page top
スポンサーサイト
page top
OCEAN
Song by B'Z

降り注ぐ日を浴びて 汚れなく君は笑い
何もかも知りたくて 僕はただ走り出す
ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように
どんな風も飲み込んで 一つずつ波を越えたいよ Baby
果てない想いを君に捧げよう
握り締めたこの手は離さない 嵐の中でも
新しい旅へと共に出てゆこう
胸震わす僕らが見てるのは どこまでも広がる OCEAN

形の違う心 何 度でもぶつけ合って
人はみんなそれぞれに 生きてゆく術を知る

一人隠してきた涙を 今こそ見せてくれないかい
怖がらないで 迷わないで 僕はその心に触りたいよ Baby
果てない想いを君に捧げよう
交わした言葉その声は響き続ける 季節が変わっても
どこにも逃げないで同じ空見よおう
絆深き僕らを待ってるのは 静かに揺らめく OCEAN

果てない想いを君に捧げよう
握り締めたこの手は離さない 嵐の中でも
新しい旅へと共に出てゆこう
胸震わす僕らが見てるのは どこまでも広がる OCEAN
昨天不小心轉到了MTV~
看到了B’Z新單曲『Ocean』的PV首播!!
算是第一次聽到吧!(因為我沒看海猿)
而我被吸引住了,就把整首歌都聽完了!!
甫聞即被感動,有種異樣的情緒溢上來,
突然感到很想哭,
第一次聽到就有這樣的反應了!!
仔細去看了歌詞,嗚~哇~!!
實則是令人感動的歌(淚)
很喜歡啊,不愧是B’Z!!!
這張單曲,8/10發行喔!!!(笑)
不用想也知道會衝上冠軍的(笑)

以上!

ps.這是pv的下載,有興趣的可以聽聽!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© TEPPEN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
