page top
スポンサーサイト
page top
Kissで伝えて
Kissで伝えて

詞。曲 山下智久 Rap詞 JOKER(田中聖)

暗闇の中手探りで 君の肌に触れたくて探してる
同じ場所にいてもどこか 君の心だけ見つからなくて
目を閉じる度に 不安になるよ
どこかに行ってしまうんじゃないかって
君の心 どこにもいかないようにするには
どうすればいいの

君の気持ちが どこにあるかわからない
今まで感じた事のないほど
僕のheart 感じさせてあげるから

@気持ちいいだけじゃ 駄目なんだよ
マジで僕のLove it 感じてる?
U so sexyなのに どこ見てるの?
僕はここだよ ちゃんと見つめて

不安だよ君がどこを みてるのかわからないから
僕はいつか振り向かせるよ
たくさんの愛をKissで伝えて!

Rap:
抱いて抱いて抱いて キスしたって
お前の全てを 愛したくて
瞳の奥の方 見てみたって
一人の闇に ただ浸って
不器用に欲しくて 君の愛情
君と上りたい 式の壇上
ガラスの靴は そう 脱ぎ捨て
魔法のKissを 君にプレゼント
BACK TO YOUR HEART


@繰り返す

歌詞從少俱抄下來的。
好久沒分割影片了,好久沒轉檔歌了。
做這種事我都很有效率。



Kissdetsutaete.wav
↑我CUT出來的音樂檔~♪

有空再翻譯中文吧。

我愛山下的作詞作曲ˇˇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

嗯^ ˇ ^
這首歌感覺是還蠻新的~
不過~哪裡有可以下載的嘛~?!
這是我的部落http://www.wretch.cc/blog/kamejin06
去參觀看看吧~
也麻煩妳~用留言板~回我吧!
麻煩~色付きの文字v-94
網友 | URL | 2007/02/06/Tue 13:43 [EDIT]
無名怪怪的。
上面的紫色圖片,按右鍵就可以下載了喔。

Kaoru | URL | 2007/02/07/Wed 03:06 [EDIT]
色付きの文字
網友 | URL | 2007/02/07/Wed 08:14 [EDIT]
感謝 Kaoru 截取音樂,
換作是兔仔對這種截取很無力,
人老對截圖、音愈來愈無力,
唯一只有作桌布圖很有精神。 (笑)

這首歌很有 Yamapi 的味道存在,
(心:我在講廢言,多多原諒!!)
從裡面的歌詞可以感受到他也想這樣子的說,
個人這麼覺得,不知道哪時候事務所才會解禁戀愛呢??
未知數呀!唉!!
喜愛兔仔 | URL | 2007/02/07/Wed 16:54 [EDIT]
山下好像要和長澤亞美合做一部戲~<求婚大作戰>
聽說~劇情是很跨時空的~感覺不錯~v-238
嗯~還有一事想請問~
就是像你這種部落~
要怎辦呀?!
麻煩嚕~Kaoru
還有一點~
妳也喜歡山下嗎?!
未何會喜歡呀/?
網友 | URL | 2007/02/07/Wed 19:34 [EDIT]
こんにちわ☆
私も山Pの大ファンです♪
かおるサンのプロフィール見させて頂いたんですけど,すごいですね!
私も少しなら中国語できるんですけど・・・。
もし良かったら仲良くしてください(>v<●)
由美 | URL | 2007/03/18/Sun 10:05 [EDIT]
>喜愛兔仔

呵呵,不用客氣啦!!
我對截圖也沒什麼力,只是看到很有動力的,就會截了XD
音樂的話,是剛好軟體都用得駕輕就熟,所以很快就OK了啦!

呵呵,解禁戀愛這種事大概是無止盡吧!
不過P可以演個愛情DRAMA也很不錯啦~~期待無限大!笑
像木村這樣結婚後,魅力還是無法檔真的很了不起!!
就是要有這種實力,事務所就都不敢說話了XD
要結婚嗎?好啊~快去結吧(這是我想像的對話XD)

>網友

這個只要申請FC2的BLOG就可以用了!
不過前提要會日文喔!
當然喜歡山下啊~
為甚麼會喜歡的話,就靠你自己去了解了。笑


>由美

初めまして♪
ヤマピーの大ファンですか?☆☆
言語って興味が持ったら、そんな大変なことじゃないですよ。
中国語を習いたかったら、すこし教えてあげれますよ^_^
うんうん、これからよろしくお願いします☆☆
Kaoru | URL | 2007/03/20/Tue 23:46 [EDIT]
返事ありがとうございます!
中国語ぜひ教えてください(*>v<*)/
私は16歳の女の子で高校生です。
山Pを好きになったのは、5年くらい前です☆
その時は,そんなに人気ではなかったけど、雑誌で見て「美少年だ!」
と思って一目ぼれしました♪笑
あっ台湾にいてどうやって山Pの情報を得ているんですか?


由美 | URL | 2007/03/22/Thu 21:12 [EDIT]
>由美

コメントしてくれて、ありがとうございます!
うんうん、とりあえず、簡単な中国語を教えてあげます!!
*こんにちは=你好(ニー ハォウ)って感じです。
 ありがとう=謝謝(シャー シャー)って感じです。
どういたしまして=不客氣(ブー カー チー)って感じです。
発音はちょっと違うけど、大体にそういう感じです。

5年くらい前ですか?
もう長い時間を過ごしたよねぇ!!
私は15歳時にヤマピーが気に入って、もう6年くらいです。
テレビで見て「美少年だ!」と思って一目ぼれしました!!!
って言うか、すこし同じな感じですねぇ。笑
台湾にいるけど、ヤマピーの情報は日本yahooで新聞を読んだり、
山ピーについての番組とかドラマとかダウンロードしたり、
日本の友達と喋れたり、とりあえず全てはネットで情報を得ていますよ!!
ネットの世界はとても便利です☆☆
だから、日本にいなくてもヤマピーの情報を得れますよ!!
そういうけど、日本にいるの方がいいです。笑
Kaoru | URL | 2007/03/23/Fri 00:19 [EDIT]
中国語教えてくれてありがとうございます!
担是,迩教的我都還。
↑中国語頑張って書きました。合ってますか?笑;

あっそうですか☆
本当似てますね!やっぱり誰が見ても同じこと思うんですね♪笑

やっぱりネットですか。
ネットはすごいですね+゜
あっ山Pに会ったことはありますか?(コンサートなどで)
私は握手会で1回だけ会ったことあるんですけど,本当にかっこ良かったです!!!笑

由美 | URL | 2007/03/23/Fri 12:44 [EDIT]
なるほど、私が間違いました。汗
由美さんは簡単な中国語が出来ますねぇ。
由美さん書いた中国語が間違いましたけど、大体に分かりますよ。
正解は「但是,你教的我都會。」
でも、あなたは教えてくれた中国語は私が出来ますって意味ですね。
そういえば、どうして中国語が出来ますか?
学校で勉強してるとか自分の趣味とか?

ヤマピーに会ったことはないです。
ヤマピーは台湾に来たことがあるけど、私は毎回チャンスをミスしました。
とても残念であります。
握手会ですか?いいですねぇ。
きっと忘れないと信じています!!☆☆
コンサートとか行った事はありませんか?

いつか、本物を見たいです!!!♡→ܫ←♡

p,s,私の日本語があんまり上手じゃないので、よろしくお願いします>”<
Kaoru | URL | 2007/03/23/Fri 16:17 [EDIT]
そうですか...;
ちょっと違いますねッ笑
訂正ありがとうございます!!
あっあの、中国の漢字はどうやって打っているんですか?
あっ実は、小さい時中国に住んでいた事があるんです。v-22
中国のテレビなどを見るのはほとんど理解出来るんですけど。
話すのも少し出来るんですけど、書くのはほとんど出来ないです。
もっといろんな人と友達になりたいので、中国もっと上手になりたいです☆

会ったことはないんですか。
毎回チャンスをミスするのは本当に残念ですねッ!
あっもう,本当に一生忘れないですネッ♪
すごぃ小顔で、肌がきれいでした!!!笑
私もコンサートに行ったことはないです。
また会いたいですネッ+゜


kaoruサンの日本語とても上手ですよ☆
すごぃびっくりしました♪
ここまで出来れば十分ですょ!すばらしぃです!!




由美 | URL | 2007/03/24/Sat 00:23 [EDIT]
由美さんは中国語の漢字が大体に分かるでしょう?
私の日本の友達は「中国語IME」を使ってみたいです。
日本人は大体に漢語拼音の打ち方みたいです。
私は日本語IMEを使って、日本語を打ちます。
だから、中国語IMEを使ったら、漢字が打てると思います。
http://myurl.com.tw/hh3g
↑これ参考してみよう!!!^_^
あっ、台湾は繁体字、中国は簡体字ですよ!!笑

そっか、小さいとき中国に住んだことがありますか?
なるほど!!!!
話すことが少しできますか?これはすごいですよ!!
私の日本の友達は、話すことはちょっと苦手、書くほうがいいです。
発音のことが苦手らしいです。
由美さんは発音のことができて、書くのは勉強したら、絶対に問題ないですよ。

由美さんは日本にいて、何故コンサートに行ったことないですか?
今は若い過ぎて、コンサートに行ったら、危ないって?
あっ、由美さんは日本のどこに住んでいますか?

いいえ、私の日本語はまだまだです。
もっと上達したいです☆☆☆
Kaoru | URL | 2007/03/25/Sun 21:10 [EDIT]
お久しぶりですv-266
そうですかv-237
ありがとうございますv-22
参考にして頑張ってやってみます★

やっぱり発音は難しいですねッ+゜
もっと書けるように勉強しますv-266


はい。やっぱり危ないというか、行ったことがないので全然分からないのは怖いですね。

あっ私は今大阪というところに住んでいますv-22
結構田舎です。笑


山Pが出る新しいドラマすごい楽しみですねっv-238

由美 | URL | 2007/04/01/Sun 01:27 [EDIT]
コメントありがとう!!!
お久しぶりです!!

そうだねぇ。
行ったことがないので、怖いと思います。

大阪ですか?大阪も大都会ではないか?笑
それとも大阪の田舎のところって!!
まぁ、東京も田舎がありますねぇ。
私の実家も田舎です。
田舎も結構いいと思いますよ☆☆

そうだよそうだよ!!
「プロデュース大作戦」ってすごく楽しみです!!!
山ピーは最近もいっぱいCM出てますよね!!
ラクベジのCMはすごく可愛いですよ!!!
新しいドラマが待ち遠しいです☆☆
Kaoru | URL | 2007/04/06/Fri 02:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© TEPPEN. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
